メインメニュー


2008年6月20日(金曜日)

研修

カテゴリー: - shigeki @ 08時36分57秒

昨日、夕方に神戸へ行って来ました。
午後5時?6時半までの研修に参加するためです。

実は、私は個人的に損害保険の代理店の仕事もしているのです。
サイドビジネスと言えば、カッコイイですが、本業(折込センター)
があるため、細々とやっているのが現状です。

この9月から、自動車保険の改定があって、その変更内容などの
説明の研修でした。
40名ぐらいだったでしょうか、参加された代理店の方たちは、
真剣に説明を聞かれていました。
私は最後列に座ったのですが、ちょうど空いていた私の隣に
素敵な女性が座わって来ました。
思わず、「ラッキー!」と心の中でつぶやきました・・・。

研修終了後、隣の女性に「どちらから来られたんですか?」と
聞くと、神戸市の中央区からでした。
思いっきり地元でした。
私は篠山から参加したので、本来なら、私の方が「どちらから?」
と聞かれるはずなのでしょうが・・・。

篠山の印象をお聞きすると、「一度も行ったことがないので・・」
ということでしたので、しっかりと篠山のPRをして帰って来ました。
是非一度、篠山へ遊びに来られて、篠山を気に入って頂ければ嬉しく
思います。

あっ、そういえば、名刺は渡したけど、名前を聞くのを忘れていました。
大失敗です! あんな素敵な女性にはなかなか出会えないでしょうね?。
ご縁があれば、またお出会いできるかも知れません。
どうか、ご縁がありますように!(^^;


8 queries. 0.007 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

|Adimin|OrikomiCenter Co.Ltd © 2007-2008 All Rights Reserved.  |  Design by 7dana.com